
--------(--)
 

東レのPhotoをいただきました。

スキアボーネの東レでのPhotoをSopiaさんにいただきました。
というか私がお願いしたんですけど…。
サインもしてもらわれたそうです。いいなぁ〜。

2012092816580000s.jpg

133s.jpg

スキアボーネはピンクのウェアだったんですね。
あら、髪がのびてる〜。
Sopiaさん、ありがとうございまーす。

関連記事
2012-09-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re:東レのPhotoをいただきました。

あまり写りの良くない写真をアップしていただいて
お礼を言いたいのは、こちらです。

スキアボーネ、ウインブルドンより髪の毛、
ロングにしてましたね。
チェンジコートの休息時、冷水のドリンクを
髪の毛、足にペタペタとつけて体を冷やしてました。
これも彼女だけかな(笑)
2012-09-29 23:19 | Sopia | URL   [ 編集 ]

Re: Re:東レのPhotoをいただきました。

コメントにお写真、ありがとうございます。
今日のスキアボーネははやくも敗退してしまいました(泣)。

あと2枚のお写真はタイミングみて載せさせていただきます。

頭に水分補給(笑)、たぶん男前な彼女だけでしょう。
2012-09-30 22:24 | アリソン03 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

アリソン03

Author:アリソン03
2010年の全仏オープン女子シングルス優勝者のイタリア・ミラノ出身の女子プロテニス選手、フランチェスカ・スキアボーネ(Francesca Schiavone)を応援します。

いつもぽちっとありがとうございます。
いつもぽちっとThank you です。
人気ブログランキングへ
検索フォーム
マガジン
スマッシュ
クラシック
アクセス
