
--------(--)
 

スキアボーネ1回戦、勝利!

今日はクルム伊達さん、奈良くるみちゃんが残念でしたが、明日は森田あゆみちゃんの2回戦がセンターコートで13時くらいからです。
そしてスキアボーネの今日の1回戦は勝利です。
最近、調子よくなさそうなので、よかったよかった。
明日はストーサーと14時〜13時頃対戦です。
熱い戦いになりそうです。
その後でクルム伊達さんのダブルスです。

Monday, September 24, 2012 シングルス1回戦結果
Marion Bartoli (FRA) 61 64 Kimiko Date-Krumm (JPN)
Urszula Radwanska (POL) d62 64 Kurumi Nara (JPN)
Francesca Schiavone (ITA) 46 76(4) 64 Yaroslava Shvedova (KAZ)

Monday, September 24, 2012
Centre Court (from 11.00hrs)
2. Ayumi MORITA (JPN) vs Angelique KERBER (GER)

Court 1 (from 10.30hrs)
2. Samantha STOSUR (AUS) [8] vs Francesca SCHIAVONE (ITA)
3. Julia GOERGES (GER)・Barbora ZAHLAVOVA STRYCOVA (CZE) vs Chia-Jung CHUANG (TPE)・Kimiko DATE-KRUMM (JPN)

関連記事
2012-09-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

サイン、もらっちゃいましたあ!!!

はじめまして~。
きのう、東レPPOでスキアボーネの試合を観戦してきました。
試合後、コートの出口で待ち伏せをして、
失礼を承知の上、スキアボーネにサインのおねだり!!
快くサインをしてくれたスキアボーネに感謝・感激(((((o≧▽≦)o
その後、日本在住?のイタリア人女性とおぼしき人と
カートで手を振りながら逃げた!
その姿がスキアボーネらしいです(笑)
2012-09-25 20:58 | Sopia | URL   [ 編集 ]

残念・・・

スキアボーネ、スト―サーとの2回戦、負けちゃいましたね(T^T)
きのう、試合中、右手首が痛そうでした。
それが原因かな・・・
でも、彼女の気合いのテニスに感謝!
また、来年、元気な姿を見せて欲しいですネ。

  Resista!! Francesca Schiavone!!(`-´)/
2012-09-25 22:54 | Sopia | URL   [ 編集 ]

Re: サイン、もらっちゃいましたあ!!!

コメント、ありがとうございます。
なまスキアボーネの試合観戦されたのですね。
私はおととしは行ったんですが今年は仕事があって行くことができませんでした(涙)。
サイン、いいなぁ〜。
よかったら写メで見せてもらえません?
また、ブログに掲載してもいいスキアボーネの写真ありましたら、アドレス記載しますのでお願いします。
2012-09-26 00:10 | アリソン03 | URL   [ 編集 ]

Re: 残念・・・

またまたコメント、ありがとうございます。
去年までは、ストーサーには勝ってたんですが今年のスキアボーネは調子悪いのでやっぱり…な感じです。
でも今夜は日本にいるのでしょうねー。
ひとめ会いたいです…。
次のツアーは北京ですわ。

アドレス、ハンドルネームにリンクしてますので先ほどの件、よろしくお願いしま〜す!
2012-09-26 00:23 | アリソン03 | URL   [ 編集 ]

不思議な人・・・

スキアボーネのサインの写メ、お送りしました♪
写りがイマイチですいません。

彼女の魅力って何ですかねぇ??
さわやかに喜怒哀楽を表現するところかなぁ・・・

今年のウィンブルドン、ペンネッタと組んでた
ダブルスの試合を見て彼女のファンになりました(⌒_⌒)ノ
プレーの発想力が他のプレーヤーと違うような気がしてます。
2012-09-26 23:31 | Sopia | URL   [ 編集 ]

Re: 不思議な人・・・

写メありがとうございました。
なまサイン、いいなー。

彼女のテニスは最近のパワーテニスと違ってきちんと組み立てた頭のいいものですね。
ネット前でのプレイは天下一品だと思います。
ちょっとお願いがあるので今夜にでもパソコンメールに返信させていただきます。

ではまた一緒にスキアボーネを応援していきましょうね。
2012-09-27 08:55 | アリソン03 | URL   [ 編集 ]

写メ、届いたようで安心しました。

ダブルスのスキアボーネを見てると
10数年前に活躍した、ナターシャ・ズベレワを
思い出します。

ただ強いだけじゃつまならい、
上手さも持ち合わせたクレバーなスキアボーネ
だと思ってます。

メール、お待ちしてますネ。

2012-09-27 20:39 | Sopia | URL   [ 編集 ]

プロフィール

アリソン03

Author:アリソン03
2010年の全仏オープン女子シングルス優勝者のイタリア・ミラノ出身の女子プロテニス選手、フランチェスカ・スキアボーネ(Francesca Schiavone)を応援します。

いつもぽちっとありがとうございます。
いつもぽちっとThank you です。
人気ブログランキングへ
検索フォーム
マガジン
スマッシュ
クラシック
アクセス
