
--------(--)
 

スキアボーネ、19歳を制して準決勝進出!!!

うわ〜、すごい試合でした。
あっさりと1セットを取られた後、2セット目ギリギリ後半からの怒濤の反撃に3セット目、簡単に勝利か…とおもいきやPavlyuchenkovaに5-5まで開き直りで追いつかれ、それからはハラハラとガッツポーズのしまくり応援でした。
ああ、胃が痛かった(笑)けど、よかった。さすがフランチェスカ、試合おもしろすぎ。
準決勝も気合いだ!!

Francesca Schiavone(ITA)[5] 1,6 7,5 7,5 Anastasia Pavlyuchenkova(RUS)[14]

スキアボーネが4強入り/全仏テニス

fran41a.jpg
May 31, 2011, in Paris. AFP PHOTO / PATRICK KOVARIK (Photo credit should read PATRICK KOVARIK/AFP/Getty Images)

関連記事
2011-06-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アリソン03

Author:アリソン03
2010年の全仏オープン女子シングルス優勝者のイタリア・ミラノ出身の女子プロテニス選手、フランチェスカ・スキアボーネ(Francesca Schiavone)を応援します。

いつもぽちっとありがとうございます。
いつもぽちっとThank you です。
人気ブログランキングへ
検索フォーム
マガジン
スマッシュ
クラシック
アクセス
