
--------(--)
 

残念無念 in Stuttgart

2セット目からストリーミング配信が止まってしまったのでライブスコアを見て応援してたんですが、残念な結果に終わってしまいました。
手足が長くて長身でパワーあるんですね、クヴィトバ…。
それに逆襲できるとおもしろくなってくるんですけどねー。
次回の対戦に期待!

Francesca Schiavone 2,6 2,6 Petra Kvitova

2012-04-26(Thu)
 

スキアボーネ1回戦勝利!

なかなかねばりが出てきた試合でした。
ミスはあるものの調子が上向きのような感じです。
トレーナーを2回呼んだのはちょっと心配ですが…。
ひさびさにストリーミングで(画像はわるいけど)試合を堪能できました。

Francesca Schiavone 6,3 7,5 Monica Niculescu

2012-04-25(Wed)
 

本日の出番 in Stuttgart

本日のスキアボーネのシングルスの対戦はルーマニアのMonica Niculescuと。
そろそろ、なにかのきっかけで調子を上げて行ってほしいです。
日本時間24時頃の開始と思われます。

Court 1 (from 12.00hrs)
1. Dulko/Suárez vs. Grandin/Uhlirova
2. Alizé Cornet vs. Anna Chakvetadze
3. Greta Arn vs. Kateryna Bondarenko
4. Francesca Schiavone vs. Monica Niculescu

2012-04-24(Tue)
 

Porsche Tennis ダブルス結果

本日よりはじまったドイツのPorsche Tennis Grand Prix
一日目はダブルスからでしたが、残念な結果に…。

Schiavone/Vinci 1,6 4,6 Barrois/Woehr (NB 15.00hrs)

明日からはシングルスを応援あるのみ!

2012-04-24(Tue)
 

ポルシェとスキアボーネ

試合は残念な結果でしたが、ポルシェはCoolでした。



2011-04-22(Fri)
 
プロフィール

アリソン03

Author:アリソン03
2010年の全仏オープン女子シングルス優勝者のイタリア・ミラノ出身の女子プロテニス選手、フランチェスカ・スキアボーネ(Francesca Schiavone)を応援します。

いつもぽちっとありがとうございます。
いつもぽちっとThank you です。
人気ブログランキングへ
検索フォーム
マガジン
スマッシュ
クラシック
アクセス
